apple1:ななしさん 2021/02/06(土) 12:16:16.50
米Apple社は韓国の起亜自動車、および現代自動車と電気自動車(EV)の開発に関する議論を停止した。ブルームバーグ通信が消息筋による証言をもとに報じた。

先にCNBCテレビは消息筋情報として、Applが自動運転EV車の米国での生産について韓国の現代自動車と起亜自動車と行ってきた合意作業が終盤に差し掛かっていると報じていた。

生産は起亜自動車が米ジョージア州ウェストポイント市に持つ工場で開始される可能性があるとされていた。

一方、ブルームバーグはこの共同開発計画について、議論が停止したと報じている。その理由については報じられていない。

一方、ブルームバーグの消息筋によると、Apple社は同様の交渉を別の自動車メーカーとも進めているという。

2021年02月06日 12:05
https://jp.sputniknews.com/business/202102068133411/


元記事(?)
2021年2月6日 午前8時41分

アップル社は現代自動車や起亜自動車と電気自動車の製造について協議を行っているが、最近は議論が一時停止しているという。Appleは他のメーカーとも話し合っています。マーク・ガーマンがブルームバーグテクノロジーについて報告します。(出典:ブルームバーグ)





4:ななしさん
は?またそんな事言ってないだったか

7:ななしさん
>>4
言っていたが何か問題があったんだろうな

8:ななしさん
何リークしてんだボケ!
ってこと?

9:ななしさん
交渉中にべらべらと喋りまくるからじゃあないのか。

14:ななしさん
口が軽い企業と提携しないだろ

18:ななしさん
<丶`∀´> 日本に謝罪と賠償を要求する

27:ななしさん
情報漏れすぎだよな

28:ななしさん
まあ炎上(物理)してるしな

30:ななしさん
株価操作に使われる感があったからしゃーない

33:ななしさん
韓国製じゃ安いけど確実に燃えるからな

37:ななしさん
「焼きリンゴ」じゃシャレにならん