s-c304bbad1:ななしさん 2021/01/30(土) 12:13:45.18
2021年1月26日、韓国のインターネット上でこのほど「生まれ変わるなら日本に生まれたいという韓国人が意外にも多い」と題したスレッドが話題となっている。

スレッド主は、ネット上で行われたアンケートで「生まれ変わるなら韓国VS日本のどちらで生まれたい?」との質問に対し圧倒的に「日本」との回答が多かったことを紹介。

その上で「少し意外だった。あんなに反日運動をして日本を批判しているのに、住みたいところは日本なのか?不思議だ」としてその理由を問い掛けている。

これに対し、他のネットユーザーから最も多く挙げられている理由は韓国の「徴兵制度」。
「軍隊が大きい」

「男性はみんな日本を選ぶ」

「軍隊、北朝鮮の脅威を考えたら当然だよ」

「若い時の2年は大きい」
などの声が見られた。その他
「就職問題を考えたら日本の方が楽そう」

「おいしいお酒がたくさんある日本に生まれたい」

「身長が低くても女の子にモテるから」

「反日の対象は日本の政治家であり、一般人じゃない」

「愛国心を捨てたら日本」

「韓国での人生はもう十分。次は違う国を生きてみたい」

「自分が日本国民なら韓国に生まれたいと思うか?」

「韓国に生まれたから反日運動をするのであって、もともと日本に生まれるのならそれは問題にならない。韓国国民にどちらに生まれたいか聞いたら、おそらく2対8で日本の勝利だ」
 

「どっちに生まれてもお金さえあれば勝ち組。なければ地獄」

などの声も見られた。

2021年1月30日(土) 11時20分
https://www.recordchina.co.jp/b869729-s0-c60-d0058.html




3:ななしさん
これは火病の鳥スレの予感

5:ななしさん
来世もやっぱり朝鮮人

9:ななしさん
大丈夫か?親日狩りされちゃうぞ。

57:ななしさん
霊的に生まれ変わっても朝鮮人です

67:ななしさん
NOJAPANはどうした

80:ななしさん
火病の鳥が過労死する

56:ななしさん
こっち見んな