4f8c87251:ななしさん 2021/01/24(日) 03:46:30.07
◆ 韓国「円満解決に向け努力する」 慰安婦判決、日本にも要求

韓国外務省は23日、従軍慰安婦問題で日本政府への賠償命令が確定した韓国地裁判決について元慰安婦の女性らと相談し「円満な解決に向けて最後まで努力する」と発表した。
慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意は公式合意であり「政府として追加の請求はしない方針だ」とも表明した。

一方で日本側に対し、これまで日本が問題を巡って表明してきた謝罪や反省に基づき「被害者たちの名誉回復や心の傷を癒やすために努力すべきだ」と要求した。また、国際法違反との日本側主張について「慰安婦問題も人権侵害の問題であり、国際法違反であることを直視すべきだ」と反論した。

https://news.livedoor.com/article/detail/19581406/




2:ななしさん
よし、それアメリカとドイツとフランスにも言ってみよう

4:ななしさん
キムチは中国起源

5:ななしさん
不可逆という言葉で同意したのは韓国政府相手なんだけど

6:ななしさん
第二次大戦までは普通に奴隷いた時代だし
その時代のことを人権問題にしたら
ヨーロッパやアメリカが困るやろw

8:ななしさん
ウソこきの売春婦が、何が人権問題だ?
ただのウソこき売春婦は死ね

9:ななしさん
和解・癒し財団を解散させたのは文在寅政権
慰安婦問題を終わらせたのは文在寅政権

11:ななしさん
慰安婦はただの売春婦、売春婦、売春婦、売春婦!

14:ななしさん
甘やかしてきた日本が悪いわ

15:ななしさん
別に大虐殺した訳でもないし何言ってるんだ
現在進行で虐殺してるとこに目を向けろよ

26:ななしさん
慰安婦問題自体がそもそも捏造だろうが

12:ななしさん
>>1
いつも鸚鵡返しよな