1:ななしさん 2020/12/28(月) 10:24:20.34 I
英国で流行している新型コロナウイルス感染症(コロナ19)変異ウイルスが国内にも流入したことが初めて確認された。

中央防疫対策本部(中対本)は28日、「英国発の入国者3人から確保した検体から変異ウイルスが確認された」と明らかにした。

3人はイギリスのロンドンに住んでいた家族で、過去22日に入国した。

これとは別に、英国から過去8日と13日に入国した他の一家4人もコロナ19確定判定を受け、変異ウイルス感染かどうかを調査している。

このうち80代の男性1人が26日に健康保険公団イルサン病院で事後確定判定を受け、後に家族3人が追加で陽性判定を受け、現在、これらの検体の分析が進行中である。以下略

https://news.nate.com/view/20201228n07446?mid=n1006




2:ななしさん
昨日「日本は最悪、やっぱりK防疫最高」って言ってたのを見たな

4:ななしさん
防ぐのは不可能だな

6:ななしさん
そして変種が進化した新変種が爆誕

9:ななしさん
k防疫は事実を隠蔽して集団免疫をつける事だからむしろ大歓迎だろ

13:ななしさん
あらやだ
あっちこっちに散らばってやがるな

20:ななしさん
ワクチンが入る予定もないのにどうすんだK防疫

24:ななしさん
在日そっ閉じ

25:ななしさん
やだなあ…
韓国で培養されて日本に入ってくるんだぜ

29:ななしさん
【菅内閣】全世界からの入国緩和、一時停止 中国や韓国などの一部地域のビジネス客は緩和継続
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1608995814/

21:ななしさん
韓国人の入国禁止を