1:ななしさん 2020/12/25(金) 15:36:41.99
「クリスマスイブなので久しぶりに商売をしにきて、一日で18000ウォン稼いだ。IMFも経験したがこのように人がいないのは初めて」

クリスマスイブの24日、ソウル明洞の通りは閑散とした。街ではキャロルの音、救世軍の鐘を聞くことができなかった。あちこちで扉を閉めた店のため、クリスマスの雰囲気を感じるのは大変だった。

index

https://apbfmzg3cwnm4jc2ukidcuqgn4--news-nate-com.translate.goog/view/20201225n03163?mid=n1006



2:ななしさん
売れただけ凄い

7:ななしさん
チキン屋のかき入れ時にそれかよ

41:ななしさん
ユニクロ明洞店が潰れたぞーw
とか喜んでたけど明洞全部がダメになってんじゃねーか

51:ななしさん
チキン屋と売春があるから大丈夫だろ

58:ななしさん
>>1
日給1700円って、この板に張り付いてる
ホロン部より高給じゃんw
ホロン部も早く半島へ帰ればいいのにw

63:ななしさん
<丶`∀´>怒りの反日不買を継続ニダ

64:ななしさん
それだけ有れば10年は闘える

70:ななしさん
バッカスおばさんならもっと稼げる

76:ななしさん
>>1
とうとう朝鮮人はノージャパンに飽き足らずノーコリアも始めたのか

87:ななしさん
売れ残ったローソクに火を灯せ

90:ななしさん
ここ日本人観光客がごった返してた町?
町が滅んでるね。

94:ななしさん
さすがK防疫 すばらしい