1:ななしさん 2020/12/17(木) 10:48:43.45
2020.12.17。午前9:34

カンギョンファ外交部長官は16日(現地時間)、国会が処理した「対北ビラ散布禁止法」と関連し、韓国の国境地帯の状況を考えると表現の自由が絶対的なものではないため、制限されるという立場を明らかにした。

カン長官はこの日CNN放送に出演し、対北ビラ問題をめぐり米議会の一部から問題視されているという司会者の言及に「表現の自由は、あまりにも重要な人権であるが、絶対的なものではない」とし「制限されうる」と述べた。以下略

AKR20201217032951071_02_i_P4_20201217093905850

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq--news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0012086247

共感 32
非共感 333




2:ななしさん
隷北

7:ななしさん
>>1
さすが左翼絶賛の国家だww

12:ななしさん
言ったね

15:ななしさん
文非難も表現の自由に該当しないからな
即逮捕だぞ

19:ななしさん
>表現の自由が絶対的なものではないため、制限される

あらら、言っちゃったよ。情治国家おめでとう🎉

23:ななしさん
慰安婦像を建てまくるのは表現の自由、まで読んだ

27:ななしさん
すげーな
民主主義放棄する気か

38:ななしさん
もう喋らせないほうがいいんじゃないか

43:ななしさん
北朝鮮属国南朝鮮