1:ななしさん 2020/12/14(月) 09:50:40.55
新型コロナウイルス第3波が猛威を振るっている韓国で、政府が、「医療崩壊」を避けるため1万あまりの病床を確保する計画を明らかにした。

韓国では、新規感染者が2日連続で過去最多を更新し、きょう初めて1000人を超えた。今後さらに増加する見込みで、病床や医療スタッフの不足による「医療崩壊」が懸念されている。

韓国政府は今後3週間で重症者用の専門病院など1万床以上を確保するほか、軍医や医大生なども投入して人手不足に備える構え。

https://times.abema.tv/news-article/8637663



6:ななしさん
K防疫で防げたはずでは?

10:ななしさん
優秀な在日が祖国を救いにいかんと

11:ななしさん
ここまで来たかぁ~

18:ななしさん
医大生強制徴用じゃないの

20:ななしさん
学徒出陣

27:ななしさん
徴用医学生の像でも建てろよ

35:ななしさん
在日の医者も動員しろよ

41:ななしさん
これ、上半期コロナが流行して医療崩壊したイタリアがやってたな

50:ななしさん
無駄に多い整形医師も導入しろ

51:ななしさん
玉川に分析してもらおう