1:ななしさん 2020/12/04(金) 10:24:34.02
コロナ19新規患者が、今日は600人を超えました。

629人ですが、600人を超えたのは、1次大流行以来9ヶ月ぶりのことです。

距離を置く効果は現れていないまま、首都圏と釜山慶南、忠清圏など全国で患者が続出しています。

be9a8797-s

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=052&aid=0001522003




2:ななしさん
こんな国からノーガードで入国させるガースー

3:ななしさん
さっさとKRからの入国制限かけろ

6:ななしさん
数日前に文大統領が感染者数が減少傾向でよかったと言ったら増えだした

7:ななしさん
< ´;゚;ё;゚;> ゲイ防疫は無敵

8:ななしさん
はいはい日本より少ない少ない

9:ななしさん
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/12/04/2020120480024.html
> 6万4017人が検査結果を待っている状態だ。

気が付けば、6万人超えが通常になっちゃってるんだな

10:ななしさん
プライバシーまで制限してこの結果

14:ななしさん
中露朝韓の発表なんて信用できない

15:ななしさん
日本も韓国も感染拡大してるし
人々の往来許しちゃダメだろ
再び規制しないと

16:ななしさん
トンキン1都市で大韓全土を超えそうwww

22:ななしさん
>>16
日韓の国力の差に合致していますね

18:ななしさん
日本は前年比で死亡者はマイナス

韓国は前年比でプラス