1:ななしさん 2020/11/29(日) 11:11:16.36
韓国で、元徴用工と市民たちが地下鉄駅に広告を出し、日本企業による謝罪と賠償を求めた。

no title

韓国の市民団体“強制動員問題解決と対日過去清算のための共同行動”は、去る25日 ソウルの地下鉄1号線チョンガク(鐘閣)駅の地下に広告を掲載したと、今日(28日)伝えた。

この広告は「日本は強制動員に対して謝罪・賠償せよ」、「日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄せよ」と記された手作りの横断幕で、1087人の写真をモザイクした形態で制作された。

この団体の幹事は「元徴用工の生存者たちがお亡くなりになっている状況で、日本の無責任な態度に警鐘を鳴らそうという思いで、広告を制作することとなった」として、その経緯を説明した。

広告掲載後、「歴史を忘れた民族には未来がない」、「犯罪への謝罪と賠償は当然だ」、「我々が証人だ」などの応援メモが、訪れた人々により貼られた。

一方 応援とは正反対のメッセージも貼られていた。「ユン・ミヒャン(尹美香)(“共に民主党”議員)から謝罪を受けろ」、「虚偽の扇動はやめろ」、「元慰安婦の金を横領した尹美香が謝罪しろ」など、元慰安婦支援団体“正義記憶連帯”をとりまく基金運用疑惑への指摘の声も書かれていた。

2020/11/28 17:07配信 News1 wowkorea.jp
http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2020/1128/10278852.html




5:ななしさん
歴史を捏造する民族に未来はない
朝鮮民族哀れ

24:ななしさん
うぜえな朝鮮

27:ななしさん
自国の政府にネコババされた事実を何故直視しようとしないのか

28:ななしさん
早く現金化すればいいだけだろ、何を戸惑っている?

29:ななしさん
朝鮮人は募集のことを強制動員っていうのか

34:ななしさん
ネコババした韓国政府に言えよ

74:ななしさん
ソウルに広告を出しても意味が無いだろう

12:ななしさん
暇な奴らだな