1:ななしさん 2020/11/28(土) 10:44:04.11
2013年に私がネット右翼に大規模調査を実施した結果、ネット右翼の平均年齢は約38歳とでた。それから7年余りがたち、新陳代謝がほぼないネット右翼業界はさらに高齢化が進んでその平均年齢は45歳前後となっている。現在、彼らの主力はアラフィフである。

aaaa

https://news.yahoo.co.jp/articles/0659684f62949e8f1b48d79f3f31e06a5aa3f249




5:ななしさん
古谷かと思ったら古谷だった

9:ななしさん
で?(´・ω・`)

11:ななしさん
そーなんだ良かったね

13:ななしさん
パヨクの主力なんて学生運動崩ればかりだけどな

14:ななしさん
どういう人の事をネット右翼って言うん?

202:ななしさん
>>14
朝鮮人が嫌いな人だったかと

16:ななしさん
老人だったり若者だったりアラフィフだったりはっきしろや

213:ななしさん
>>16
全員やろ

23:ななしさん
なお若者の政党支持率

日本の若者が、いま期待する政党は「自由民主党」(64.4%)、首相にふさわしいのは「菅義偉」(46.5%)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1606466986/


25:ななしさん
こいつの脳内ネトウヨしかいないんだな
人としてマジで気持ち悪い

40:ななしさん
パヨの一回り下くらいか

52:ななしさん
パヨクの方が高齢でしょ