1:ななしさん 2020/11/20(金) 15:16:18.06
弁護士神原元 @kambara7

#慰安婦巡り元朝日記者植村隆さんを敗訴させた最高裁に抗議します

植村隆さんは元従軍慰安婦・金学順さんの告発を日本で最初に報道した。
植村さんの記事は金さんの証言と完全に一致していた。
その植村さんへのバッシングを支持した最高裁は、
権力の犬になり下がった最低裁判所だ。

https://twitter.com/kambara7/status/1329384367118925826


あんな@annaPHd9pj

#慰安婦巡り元朝日記者植村隆さんを敗訴させた最高裁に抗議します

表向きは「表現の自由のため」でも本音は政治的配慮だろう。
日本には三権分立すら無くなったのか。


uemura



7:ななしさん
ざまあ

19:ななしさん
抗議なんかしても無駄だからさっさと自分の理想の国に亡命しろよ

26:ななしさん
ざまーみろカス

30:ななしさん
ウリたちの
気に入らない判決
皆不当

31:ななしさん
パヨクまさかの司法の完全否定?

34:ななしさん
法を無視しようとするとはとんでもない悪党だなw

46:ななしさん
パヨク、また事実から逃亡

52:ななしさん
#~に抗議します

何回もやりすぎ

56:ななしさん
まーたトレンド工作ですか?

57:ななしさん
>#慰安婦巡り元朝日記者植村隆さんを敗訴させた最高裁に抗議します

長すぎ

65:ななしさん
【祝】国賊決定

73:ななしさん
法律くらい守れよぱよちん