
日韓両政府の関係者によると、韓国大統領府は今年に入り、日本との関係改善に向けて、盧英敏(ノヨンミン)大統領秘書室長を中心に徴用工問題の解決案を検討。大法院判決を尊重するとの文在寅(ムンジェイン)大統領の意向を踏まえ、今春に穴埋め案を打診したが、日本政府側は「企業の支出が補塡(ほてん)されても、判決の履行には変わりなく、応じられない」と回答した。
■議論停滞 迫る「現金化」
大法院は2018年10月30日に日本製鉄(旧新日鉄住金)に原告の元徴用工らへの賠償を命じた。同年11月には三菱重工業にも同様の命令を出したが、両社は支払いに応じていない。韓国の裁判所は、両社が韓国内に保有する株式や特許権などを差し押さえ、売却して賠償にあてる「現金化」の手続きを進めている。
日韓請求権協定で解決済みとの原則を崩さない日本政府は「大法院判決は国際法違反」とし、韓国側に日本が受け入れ可能な解決策を示すように求めてきた。日本政府は「現金化となれば深刻な状況を招く」(茂木敏充外相)と繰り返す。安易に韓国側の提案を受け入れれば、前例となって同様の訴訟を次々に起こされかねないとの懸念もある。
朝日新聞 11/4(水) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/61dbb1b67e68c09b1a3920f5bb54ce42c6af9112
2:ななしさん
ふざけんな
3:ななしさん
朝鮮人を信用するな
8:ななしさん
国交断絶はよ
13:ななしさん
金の問題じゃねーわ!
解決済みのことを蒸し返すなクソボケが!!
解決済みのことを蒸し返すなクソボケが!!
15:ななしさん
日本、これを拒絶
16:ななしさん
もはや反応見て楽しんでるなこの糞新聞
21:ななしさん
>>1
河野談話と同じ手法をまた受けるわけないじゃん。
河野談話と同じ手法をまた受けるわけないじゃん。
22:ななしさん
そんな詐欺に引っかかるわけないだろ
連絡先聞かずに100円貸しちゃうレベル
連絡先聞かずに100円貸しちゃうレベル
49:ななしさん
そ、そんなこと言ってない…ニダ!
52:ななしさん
>>1
反社会的国家
反社会的国家
53:ななしさん
嘘に決まってるから止めろ、金を払ったら駄目
62:ななしさん
韓国「トラストミー」
65:ななしさん
>>1
また詐欺師の手口
また詐欺師の手口
コメント
コメント一覧 (401)
それが悪と言うなら、必要な限り悪にでもなれば良い。否、ならなければならない。
朝鮮人と言う、途方も無い害悪からの解放を勝ち得る為に、自身が無垢で居られ続けられる筈は無いのだ。
規格外の邪悪な生物と対峙している事実を受け入れ、自身も汚れる覚悟をするべきだ。
そうでも無ければ、到底あの悪知恵にだけは長けた邪悪な生物からの解放なんぞ勝ち得ない。
世界からの悪い評価と言う実体の曖昧な害と、糞在日朝鮮人からの寄生という実害、どちらがマシかなんて自明だろう?
日本時間の午後2時にトランプが勝利宣言を出すらしい
※あくまでも最短が2時
しかし予想した人のデータに近い数値が出ているが
下手するとそれ以上の大勝になる可能性が高い
『トランプさん勝っちゃうじゃん!』
絶対に乗ってはいけません
一つ一つに試行錯誤の歴史を感じる
糞真面目に物作りに取り組んだ先人たちに感謝する
江戸時代の物を大切にする文化
今の私たちに残っているだろうか
古き良き文化、その心の在り方
大切にしたい
バ韓国って、本当に低能民族集合体だな
ネトウヨはどこ見てんだ?幻でも見てんのかw
ジャップランドからは絞りとってポイ!
「古代から続いている日本人の精神」だと言われています。
具体的には自然の美しさや神々しさを素直に受け入れる豊かな感受性や、他人を思いやる心のことです。
どこまでおめでたいんだよネトウヨwww
トランプさんの演説に黒人も多く参加してたしね。
バイデン有利と思い込んでいるのかw
法を蔑ろにする国に成り果てたチョウセン人は世界中から侮蔑されろ。
「完全かつ最終的」という文言が通用しない国だから・・・
ゝジャップランドからは絞りとってポイ!
バイデンが勝てばな。
まだ開票が終わってないトランプ優勢の州がまだまだあるんだよ
江戸後期からは日本民族特有の「正直で自由な心」の意味にもなった 。
一方バイデン優勢の開票終わってない州が2州。
バイデンの伸びは、そろそろ終わり。
「あとで!あとでウリが全部払いますから!ここはどうか!ここはウリの顔を立てて賠償に応じてくだせえニダ日本様ァ~!!ドゲザマックスクツペロペロ」
なんてことを陰でやってたんだねぇ、大韓民国は。まあ誰も韓国の交渉案なんて信用しないんだけど。
だからこそ、「大和魂」を学んで生きたい
だが日本から盗み奪った物を韓国政府が所持すれば大きな国際問題になるぞ
まして無償で日本側へ渡さず第3者へ売却すると今以上の厳しい立場に自分で自分を追い込む
「フロリダでは民主党支持者イコール極左というイメージが定着しています。」
脅していた噂の信憑性だけが高まってきた
元々8月4日の現金化の時に現金化したら強制脱退と言われていて
「現金化は地裁から裁判して誤魔化すニダ」で逃げてギリギリ逃げたが
今度の10日の現金化許可を出したらほぼアウト
※今月G20開催
馬鹿チョン発狂しそう。
どっちも嘘つきだからどちらの可能性も高いね。
さあブックメーカーさん出番です。
トランプ支持者は暴力主義でヤバいみたいな報道がされているのだ。
銃武装してる暴力主義ばかりとニュースになってるけど、実はアンティファのヤツが暴れてて銃を持って自警してただけみたいなのだ。
どこも、こんな講座なのに民主党支持者のデモは自由と正義という建前の報道みたいなのだ!
その友達は黒人だけど「悪い事をした黒人が撃たれたら黒人の命を重んじろと騒いでいるが、悪い事をした黒人に責任があり、いつまでも黒人だから云々だから、黒人だからのレッテル貼りを黒人が続けているだけ!白人の素晴らしい人も多くいるし、黒人だからって理由ではくて、黒人という劣等感で黒人だから悪いことしても当然みたいなバカが多すぎ!肌の色以前の話だよ」と言っていたのだ。
黒人である事が劣等感な人と、黒人である事を誇りに思う人では考え方が正反対だと思いましたのだ。
黒人であることが劣等感でしかないタイプの黒人さんは、まるで韓国人さんみたいだなと思ったのだ。
日韓戦争が始まったら、在日は韓国を応援するんだろ?
日韓戦争が始まったら、在日は韓国を応援するんだろ?
日本国内でテロとかしちゃうんだろ?
賠償したとたんに海外に宣伝し反日活動でさらなる日本落とし活動に強制徴用を加えて日本の海外で
の評価を落としつつさらなる賠償金、謝罪を要求する魂胆だろ。
訴えてる90過ぎの爺さんの証言も
「知り合い(朝鮮人)に日本企業で働こうと誘われていったら日本だった」
と、働いた先が日本以外は何の関係もないぞ
無闇に自己愛が強いだけで自尊心の無い民族だからかねぇ
■在日は〝武器〟
就職戦線が間もなくスタートする。
「国籍の壁」もいまや能力重視に変わりつつあり、「在日」であることが
逆に強みを発揮する時代になってきた。
■TBSテレビ内定李民和さん アジア舞台に報道記者志望
李民和さんが目指したのは「狭き門」テレビ局。
それもアジアの現場からレポートする報道記者を志望した。
李さんはNHKを含む在京のテレビ局から1社ずつ回った。
幸い関西テレビからは内定を得た。
安住アナ 「TBSはハングル出来ないと出世できない。」
安住アナ 「TBSはハングル出来ないと出世できない。」
話し合って合意したって、三権分立で韓国裁判所は無視して、まーた賠償要求だろに。あほくさ。
2017/07/18
TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があります。その時のTBS営業担当がジャーナリストの山口敬之さんでした。また今年のTBS株主総会でも広告主への問い合わせはやめてほしい様で視聴者窓口まで連絡してくれと役員が答弁しました。
視聴者窓口じゃ視聴者の抗議は黙サツされますがな。
TBSの答弁役員はみて把握してるとは言うんですよね。おかしいですよね。番組内容が改善されないって(笑)
スポンサーへの圧がもっとも効果的とうことですね。
TBSの役員は株主総会で視聴者窓口(電話メール手紙等)の意見はイントラで社長含め役員や番組担当者・営業担当など社内で把握してるから勘弁して欲しい旨答弁しています。TBSの大株主は電通(TBSも大株主)、TBS保有ビルテナントは博報堂とある意味牛耳ってますからね。
つまり内々にしてくれということでしょう。こういう企業は株主総会だけでなく、スポンサーにダイレクトでクレームを入れましょう。スポンサーを降りないなら、TBSと同じ主張をする企業とみなすと言いましょう。必要なら不買運動もすると言いましょう。
つまり株主総会で問題提起されるという事は、全TBS役員が把握している問題です。つまり公式にTBSはテレビラジオ問わず広告主への問い合わせが起きてる事象は把握してる訳で経営課題として認識しています。また電通派遣で社外取締役もいることから電通も認識しています
2017/3/22(水)
TBSの朝の情報番組「あさチャン!」のスポーツキャスターを務める石井大裕(ともひろ)アナウンサー(31)が、今年5月に結婚することが明らかになった。
石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットでメジャーデビューも果たしている。
今回の婚約をスクープしたのは3月14日付の日刊スポーツだが、お相手については「大手食品会社の役員令嬢」と報じるのみで、詳細を明かしていない。
TBS局員が語る。
「石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。帝国ホテルで披露宴が行なわれる予定です。しかし一部の局員を除き、新婦については非公開のままです。ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです」
ロッテといえば、近年、骨肉のお家騒動が勃発したり、韓国での裏金疑惑が浮上するなど、世間の注目を集めてきた。
「創業者の重光武雄氏と長男の宏之氏が、昭夫氏一派によって、日本のロッテから追い出されました。その後、韓国ロッテで勤務実態のない親族に給与を支払っていたなどとして、昭夫氏らは検察当局から140億円にのぼる横領・背任の容疑で起訴され、現在、公判が行なわれています」(ジャーナリスト)
現在20代前半の次女は、都内の私立大学を卒業後、日本の民間企業に勤めているという。
早よ全滅しろ基地外土人ども
慰安婦で使ってしまったから、嘘のネタ切れで困っているようだ。
嘘つき乞食にはもう騙されないぞ
脳みそと口の考えが一致してねえな
テレビ朝日の社員の日本語がおかしいです(笑)
テレビ朝日の社員の日本語がおかしいです(笑)
絶対に日本人じゃない(ゲラゲラ)。
韓国だけでなく日本も国家同志が結んだ条約や合意を恣意的に運用する国、と見なされるんだよ
多少のはした金に目がくらんで、大損をこくわけがないだろうが
馬鹿が
そういう事言って表で全く守らない。しかも日本を貶めようア穴に落とそうという企み。
来週は、待ちに待った現金化祭りです。
関係を早くなくしましょう!
売春婦の下穴に埋めたれ。
させろ!ってデモしてたぞ。
バカチョンしね、しねじゃなくてしね(唾)
二度とバカチョンには
引っ掛からねえええよWWWWW
糞してその糞喰って寝ろや
WWWWWWWWW
この糞食い生物どもWWWWWWWWWW
4ねこのバカチョン生物WWWWWWWWWW
日本は関係ねーからよ
朝鮮人の義務だろ
自国企業の資産を勝手に差し押さえされといて・・・
だからずっと舐められとるんちゃうのか?
乗ったら負け
コレ宗主国中国様や北朝鮮にバレたらムンムン重罪人で粛清確定ですわ、あーこわい、こわい
ムンムン罰ゲーム確定、および悪行やらかした韓国人の逮捕状請求確定
コメントする