index1:ななしさん 2020/10/30(金) 14:45:04.41
【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは30日、来月3日の米大統領選の民主党候補バイデン前副大統領の寄稿文を報じた。バイデン氏はこの中で「無謀な脅迫で韓国をゆするよりも、東アジアの平和を守る同盟を強化する」と強調した。在韓米軍撤退をちらつかせつつ駐留経費の韓国側負担引き上げを求めたトランプ大統領を批判し、同盟国との関係を重視する姿勢を示した形だ。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020103000781&g=int


バイデン候補は寄稿文で、韓米同盟の強化と米国に住んでいる韓国人への強力な支援の意思を明らかにした。韓国系アメリカ人起業家への大幅サポートはもちろん、韓国人の米国市民権の問題などにも関心を持つという立場も表わした。

https://www.yna.co.kr/view/AKR20201030034900071




2:ななしさん
だめだこいつ

6:ななしさん
あ~これは駄目だわ

10:ななしさん
韓国のこと何も知らないってことだけはよくわかった

11:ななしさん
>>1
な?あかんやつやろ?

13:ななしさん
バイデン「そんな事言ってない」

18:ななしさん
流石、アメリカの鳩山由紀夫

21:ななしさん
法則発動しちゃうw

23:ななしさん
バイデン逝ったああああああああああ

26:ななしさん
トランプに投票するわ