4f8c87251:ななしさん 2020/10/30(金) 17:11:38.47 I
元徴用工問題で韓国「誠意見せろ」と異常な主張 まるで反社、日韓局長級協議
夕刊フジ 10/30(金) 16:56

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、いわゆる「元徴用工」問題で、異常な主張を展開した。日韓間の請求権は、1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的」な解決を確認しているのに、ソウルで29日に開かれた日韓局長級協議で、「誠意を見せろ」と迫ってきたのだ。まともな国家とは思えない。

日本外務省の滝崎成樹アジア大洋州局長と、韓国外務省の金丁漢(キム・ジョンハン)アジア太平洋局長の会談は約3時間行われた。

滝崎氏は、日本企業の資産現金化に反対したうえで、「日本側にとって受け入れ可能な解決策」を早期に示すよう、韓国側に強く求めた。

これに対し、金氏は「日本政府と被告企業が問題解決に向け、より誠意ある姿勢を見せる必要がある」と、日本では反社会的集団が使用するようなセリフを披露した。

菅義偉首相は26日の所信表明演説で「健全な日韓関係に戻ることができるよう…」と語ったが、とても無理だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa8abdf689cb361541813b92af1f5f95b7480204



3:ななしさん
チンピラやろ

5:ななしさん
現金化はよ

7:ななしさん
局長が反社って終わってるなw

9:ななしさん
引くに引けないにしても国家としてどうなの

12:ななしさん
どっちがだよ?
お前達が見せろ

15:ななしさん
ヤクザじゃ無く半グレだろ

25:ななしさん
もう無理だなこりゃ

33:ななしさん
まるで…?

60:ななしさん
誠意を見せるニダ=諭吉を出すニダ

98:ななしさん
反社やろ

75:ななしさん
即経済制裁を発動しないから舐められるんだよ