1:ななしさん 2020/10/23(金) 23:38:12.49
涅槃の今日一@iitaikoto1u

在日コリアンだからという理由で先輩にボコボコにされて鼻の骨折られた友達2人いる。
在日コリアンだからという理由で差別されることなんて普通にある。
普通にあるからその時は差別だったと気付かないことも多いしいちいち差別された!と言わないだけ。
在日コリアン差別が無いなんて嘘。

https://twitter.com/iitaikoto1u/status/1319186612064976896





3:ななしさん
チョゴリを切られた…

4:ななしさん
コリアン同士の諍いを報告しなくていいよ

5:ななしさん
在日同士の喧嘩だね
祖国に帰ってからやれ

6:ななしさん
その先輩は本当に日本人なんでしょうか?

7:ななしさん
もう帰国させてあげようよ

9:ななしさん
>>1
うるせぇ
ソウルへ引っ越せ

10:ななしさん
なんでそんな怖い国にわざわざ住んでるの?
馬鹿なの?

11:ななしさん
日本は危険だし韓国で安全に暮らすべきだよ

18:ななしさん
国に帰った方がお互いのためだろ

20:ななしさん
息をするように

26:ななしさん
まーた加害者のくせに被害者面

32:ななしさん
事実なら警察行けよ事実ならな

33:ななしさん
被害者は日本人だけどね

35:ななしさん
嘘松

43:ななしさん
その先輩も在日