s-c304bbad1:ななしさん 2020/10/21(水) 17:27:41.34
韓国のイ・ナギョン(李 洛淵)共に民主党代表は21日、日本の元徴用工問題について「東京オリンピックの前に解決できると確信している」と述べた。

イ代表はこの日午後、ソウルチュン(中)区プレスセンターで開かれた外信記者懇談会で「東京オリンピックまで伸びることなく、両国が真剣な意志だけ持っていればそれほど長い時間はかからずに解決できると思う」とし、このように述べた。

彼は「解決の方法は、互いに守ろうとする大原則を認め合いながら、接点を探していくことだ。これまで何度かの試みがあった」とし「相手が受け入れることができるように変形しながら接点を見出すことができると考えている。そのような方向で打診がこの水面下で進められているのではないかと推測する」と述べた。

さらに「その問題から派生した経済と安全保障関連の懸案もあるのではないか」とし「解決または、連動して行う方法が最も簡単で合理的だと思う」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31aa1a812fb7c855e62924b7e06f56bacced0cc6



2:ななしさん
無理

6:ななしさん
ごちゃごちゃ言わずにボイコットしろ
そして二度と日本と関わるな

18:ななしさん
日本が妥協する部分は一切無いから
勝手にやってろ

23:ななしさん
そうだね、現金化だね

41:ななしさん
解決済みの事案を解決とは一体?

60:ななしさん
国際法を守らない韓国には絶対に無理

64:ななしさん
現金化&制裁って形で決着する

69:ななしさん
韓国が、日本の要求を受け入れるか否かだけ。
解決するかは韓国の問題。

77:ななしさん
日韓基本条約で解決済み
以上

119:ななしさん
人類の敵センジンを殲滅しろ!!!!!!

122:ななしさん
解決できる(日本がなんとかする)

139:ななしさん
解決しないからボイコットしていいよ