1:ななしさん 2020/10/18(日) 03:45:37.37
「ビッグヒットの株式を毎日買い集める。マスコミがもてあそぶたびに1株ずつ更に購入し、死ぬまで保有する計画」

世界的なアイドルグループ防弾少年団(BTS)のファンが去る15日、このような内容のツイートを上げた。彼は「メディアでどんどん損失について話すが、彼らは何も知らない」とした。

16日(現地時間)、ブルームバーグ通信は「BTSファンは今、愛を示す新たな方法が生まれた:株式購入だ」というタイトルの記事を掲載した。ビッグヒットの株価が過去15日の上場以降急落したが、ファンたちはビッグヒットの株式購入を続けるという内容の記事である。

このツイートには550個以上の「いいね」がついた。ブルームバーグは「ファンは似たような反応を見せた。株式を買って自慢した」と伝えた。 BTSのメンバーの写真を自分のプロフィールに乗せた別のファンは「1株買った。株価が落ちても心地良い。株主総会を開こう」と述べた。以下略

bandicam 2020-10-16 15-02-52-390

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004485671&date=20201017&type=1&rankingSeq=10&rankingSectionId=104




4:ななしさん
カルトの信者状態やな

7:ななしさん
このファンも詐欺グループだろ
朝鮮人の詐欺はわかりやすい

8:ななしさん
馬鹿に付ける薬はない

9:ななしさん
これ絶対食い物にしようとしてる奴が煽動してるだろ
素晴らしいな

19:ななしさん
これ完全に計画的な詐欺だよね?

38:ななしさん
後で被害者面するんだろうな。

46:ななしさん
どうなって行くのか楽しみ

87:ななしさん
つか下落してる今が買い時なんじゃね

89:ななしさん
>>87
みんなその罠に引っかかるんだよ
そしてさらに傷口を深くなる🤣

124:ななしさん
基地外集団乙