1:ななしさん 2020/10/17(土) 13:45:00.86
17日、韓国取引所によると、16日ビッグヒットの株価は前日比で5万7500ウォン(22.29%)急落した20万500ウォンを記録した。上場初日の15日に記録した取引時間中の最高35万1000ウォンより40%以上急落した価格である。

個人投資家が二日間でビッグヒットの株式を買い越した規模は4000億ウォン分に達する。精魂を尽くして投資したが、利益率は凄惨である。 BTSのヒット曲のタイトルのように「血、汗、涙」が流れる状況である。

株式掲示板などにはひどい収益率を吐露する文が多い。特に株式初心者の場合は、「株式も払い戻しできるのか」「青瓦台に返金請願しなければならない」など不合理な質問を上げる場合もたまにある。普段株式に興味がなかったがBTSの名声をきっかけにビッグヒットに投資した株式初心者が相当いたことが伺える。

bandicam 2020-10-16 15-02-52-390

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=008&aid=0004485629&date=20201017&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=101




4:ななしさん
バカしかいない

5:ななしさん
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

6:ななしさん
楽しませてくれる

9:ななしさん
払い戻しワロタw

12:ななしさん
>>1
そのBTS自体が詐欺じゃん。

17:ななしさん
ロウソクだ、ロウソクするしかないぞw

21:ななしさん
青瓦台に返金請願wwwwww

25:ななしさん
>>1
NHKでも暴上げなニュース流していたけど、暴落のニュースは流さないのか?

28:ななしさん
これが株の世界よ
いい勉強になったな

47:ななしさん
まず上場が日本でニュースで流れてたのがおかしいんだよ。

57:ななしさん
「げ、月曜には回復する…」<丶`Д´>アイゴー

85:ななしさん
首つる人も出るかもな

54:ななしさん
在日は買い支えろ!