1:ななしさん 2020/09/30(水) 14:41:04.54
2020年アメリカ大統領選第1回テレビ討論会 AM10:00~

2020/9/30 結果
no title

no title



2:ななしさん
そらそうよ

3:ななしさん
>>1
さすがだな

6:ななしさん
そりゃこんなんじゃなwww

司会者
「トランプさん バイデンさんが喋ってるターンに割って入らないでください。バイデンさん続きをどうぞ」

バイデン
「え?」

司会者
「え?」

バイデン
「何の話してましたっけ?」

11:ななしさん
>>6
痴呆か

119:ななしさん
>>6
ええ…

7:ななしさん
知ってた速報

13:ななしさん
やっぱトランプだよな
痴呆老人とかやべーもん

23:ななしさん
(´・ω・`)知ってた

29:ななしさん
+だと真逆の画像が貼られてるけどどっちなんだい

139:ななしさん
>>29
集計したメディアによって違う

42:ななしさん
左の人もがっかりだろコレ

47:ななしさん
バイデンは目を逸し杉。
トランプにビビる状態で中国と渡り合えるとは思えない。

66:ななしさん
ヒスパニックメディアは軒並みトランプ圧勝の評価

no title

84:ななしさん
>>66
ヒスパニックがトランプ支持じゃ白人と合わせて勝ったも同然じゃん

86:ななしさん
左向きのメディアだとこんなもんだぞ

CNN「どっちが勝った?」
60 バイデン
28 トランプ

no title


CBS「どっちが勝った?」
48 バイデン
41 トランプ

no title

124:ななしさん
ここまで予測困難な選挙もなかなかないぞ