1:ななしさん 2020/09/20(日) 22:21:28.21
文在寅大統領が菅義偉新首相へ祝賀書簡の手紙を送ったのに返事がないことで韓国では大騒ぎになってる。そのことをどう思うか女性記者が質問した答え。

「(韓国大統領から送られた就任祝賀書簡の存在する)祝意をいただいたことを、私のところにも各国からどういう形で来ているかは承知しておりませんので、それに対しては今すぐお答えできません。」

no title

ソース 15分28秒ごろから
https://youtu.be/Tn8SBiqmxzM?t=925




3:ななしさん
こんな質問、日本国民が求めているとでも?

4:ななしさん
知らんがな(´・ω・`)

7:ななしさん
記者の名前は~

112:ななしさん
>>7
Is子かもしれない・・・・(´・ω・`)

11:ななしさん
察しろよ

19:ななしさん
>>1
「女性記者」って、菅のストーカーだった人かな?

68:ななしさん
>>19
動画見たらフリーランスの安積だった

20:ななしさん
怪文書にいちいち反応してる暇ないだろ

33:ななしさん
パヨってる記者ばっかだな(´・ω・`)

37:ななしさん
何処のバカ女性記者なんだ?

57:ななしさん
丁寧な無視は継続中www

64:ななしさん
質問者はフリーの安積さんだろ

東京新聞のアホ記者とは対極の人だから政府の塩対応を期待しての質問だろ

で期待通りの回答が出ただけ

87:ななしさん
イソコじゃないのか

49:ななしさん
安倍政権よりも塩対応しそうだな