1:ななしさん 2020/09/20(日) 10:31:04.32
「中国 靖国」で検索

首相退任するや靖国神社に行った安倍氏…韓国外交部「深刻な遺憾」
https://japanese.joins.com/JArticle/270393

退任直後に靖国神社を参拝した安倍元首相に対し、「深い懸念と遺憾を表する」=韓国政府
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-799168/




2:ななしさん
許された

3:ななしさん
中国は打算で批判する、韓国は感情で批判する

4:ななしさん
日本にちょっかい出す余裕も無くなったか?

17:ななしさん
>>4
米中の戦いの中でどうしても日本を仲間にひきいれたいから

あいつらは打算でしか動かない

7:ななしさん
それどころではないからな

10:ななしさん
総理大臣じゃないし、もういいんだろ

13:ななしさん
中国と韓国の反対が正解理論から

年に2回参拝推奨

16:ななしさん
朝日新聞が批判おなしゃすって要請してるからチョット待ってね

19:ななしさん
日本牽制のカードに過ぎないからな
アベはもう首相ではないアルから
二階に許可を出したアル

21:ななしさん
そりゃただの国会議員なんていくらも参拝しとるし

27:ななしさん
そりゃ今反日しまくって日本が完全にアメリカ支持したらやばいからな、しばらくは日本刺激するようなことはしないだろ

24:ななしさん
朝鮮は直情的で後先考えないからな
シナは自分に利があるかどうかだけだから