1:ななしさん 2020/09/14(月) 20:09:02.26
俺はフィリピンに対して謝罪する気持ちはこれっぽっちも無い
https://youtu.be/J5CFunkJG00


【翻訳】
俺はフィリピンに対して謝罪する気持ちはこれっぽっちも無い。
その理由は、韓国がフィリピンより良く暮らす国だから。

元々、始まりはフィリピンが先にやったんだ。
剣先を誰かが見ないと。大韓民国が見ないと。
でもこういう話をすると、
失敗した人が間違った事なのに、フィリピン全体に対してそのように対応するのは酷いんじゃないか、と言う人がいる。
じゃ、みんな、このような出来事が日本で起きていたらどう思う?
ある日本人が慰安婦や徴用工を卑下していたらどう思う?
その人だけの過ちで日本の過ちではないとするか?
いいや、物凄く噛みつくだろう。そうだろ。
そして俺の後に続く人がいるようだ。
俺がこの人たちに言いたい事があるんだが、話す前にひとまず俺が元祖だ。
俺が先に始めたし、今回、中間の国旗に対する事(は俺が元祖だ)
この人たちの事、俺が応援するよ。
よくやっている。お前たちこそ愛国者だ。俺も同じ愛国者だし、本当に見れば見る程、嬉しいし、本当、
こんな風に強気に出る人たちがいるんだな、俺だけじゃなかったんだなって嬉しくなる。

みんな、フィリピンは以前から大韓民国を甘く見ているようだ。
何て言うか、中国や日本に対しては大きく出ないが、でもだからか、韓国にはそういう場合がある。
だから今回の機会に釘を刺しておこうと。
我々、大韓民国も黙ってはいない、このように見せてやろうと。
フィリピンの奴らが万が一、中国や日本に対してあのような行動をすれば、中国や日本はどのように出て来ると思う?
もっと酷く出て来るだろうか。
俺みたいな人は滅茶苦茶多いだろう、中国や日本には。
だから我々も中国や日本のように、強気に出るんだと見せてやらなければならない。





我が大韓民国を象徴する動物が虎なのに、大韓民国では俺だけが虎だ。
みんな、優しく簡単に進めようと(終わらせようと)思っていて、事が大きくなるのを怖がっていている。

おい、こんな言葉があるだろ。
💩が怖くて片付けるのか?汚いから片付けないと。
💩を片付ける考えないの?
片付けようと思っている。誰かが踏んだらどうするんだ。
片付けようと俺が努力中だ。分かったか?

それにフィリピンも笑わせるのが、一番最初に失敗をした、そして韓国が罵った、大韓民国側が酷い悪口をした事も知っている。
でもその後にcancelkorea云々しながら我々と同じ行動をしている。
そしたら我々ももっと強硬に出なきゃ。
元々個人的に失敗しておいて、過ちを犯したのなら、我々が罵った時におとなしくするのではなく、
ごめんと韓国に頭を下げなければならないのに、それも無いじゃん。

もっと酷く出て来るのか?cancelkoreaしながら?
フィリピンで韓国の悪口を言うやつが物凄く多いそうだ。
こんな状態に何も感じない?

あいつら我々を甘く見てるんだ。
韓国もごめんと言ったじゃん。
そしたらあいつらも止めないと。
でもcancelkorea cancelkorea
一体、どうしてそうなんだ。大韓民国に対して。
分かっただろ。大韓民国は黙っていないということを見せてやろうと。
俺がした行動を皆がしてくれる事を願うよ。
応援する。
大韓民国は弱い国じゃない。強い国だ。
3:ななしさん
はい

13:ななしさん
異常者

162:ななしさん
>>13
至って普通の韓国人だよ。

14:ななしさん
そりゃ謝ったら死ぬからな

271:ななしさん
>>14
日本の有害野党と同じやな

19:ななしさん
世界よ
これが
韓国だ

35:ななしさん
まあ典型的な普通の韓国人だよな

46:ななしさん
どうでもいいけど日本にくるなよ

47:ななしさん
ザ・朝鮮人

59:ななしさん
うんまあ病気ですわ
近づかない方がいい

60:ななしさん
あっそ😂

71:ななしさん
何でチョイチョイ日本を挟むんだ?