1:ななしさん 2020/09/09(水) 12:42:15.37
小鳥🕊@kotoRichanPPP

つるの剛士さん「日本語分からない人にパクチー取られた!」

町山智浩さん「外国人ヘイトのつるの剛士」

つるのさん「あまりにも酷過ぎます」

町山さん「被害者しぐさ」

日本語分からない人にパクチーを取られた被害者を外国人ヘイトと叩き、挙げ句の果てに「被害者しぐさ」呼ばわり。最低。

https://twitter.com/kotoRichanPPP/status/1303499355995791361?s=19

no title


no title


no title


no title




2:ななしさん
キチがいは相手にすんな

3:ななしさん
くそめんどいのう
無視しておけば?
町山、頭おかしいやろ

9:ななしさん
マジキチすぎだろこいつ

10:ななしさん
パヨクの様式美

13:ななしさん
日本人ヘイトを繰り返してるお前は何なんだよ

18:ななしさん
キチガイパヨクを相手にするなよ

22:ななしさん
日本人ヘイトに余念がない在米朝鮮人の町山智浩さん

28:ななしさん
もうパヨクって精神疾患の一つでいいんじゃね 治療が必要だろ

32:ななしさん
町山はもともと朝鮮人だしな

38:ななしさん
また左翼か。

40:ななしさん
だからパヨクはキチガイすぎるんだよ
本当にキチガイ

45:ななしさん
頭おかしすぎて引く

63:ななしさん
基地外とはどうやっても分かり合えないといういい例だな町山とか米山夫妻は

66:ななしさん
キチガイ理論

82:ななしさん
「日本語分からない人にパクチー盗られた」のは事実だろ?

事実を無視してヘイトだ何だ論点ずらすキチガイは何なん