1:ななしさん 2020/08/26(水) 13:29:48.40 I
ずっと気になっていた。今年3月、さいたま市が市内の幼稚園などにマスクを配る際、地元の朝鮮学校の幼稚園だけを外そうとしたあの問題である。

結果的に配られたけれど、あまり報じられていないのがその後も園に浴びせられ続けた数々のヘイトスピーチである。朝鮮幼稚園で何が起きているのか。【吉井理記/統合デジタル取材センター】

正面に掲げられているのは、金日成主席と金正日総書記の親子の肖像である。
何だかなあ、とは思うが、それは今回の問題とは関係ない。

https://mainichi.jp/articles/20200826/k00/00m/040/037000c





8:ななしさん
また自演か

9:ななしさん
さっさと出ていけよ

12:ななしさん
寄生する気なら出てけ

14:ななしさん
>正面に掲げられているのは、金日成主席と金正日総書記の親子の肖像である。
>何だかなあ、とは思うが、それは今回の問題とは関係ない。

いやいやw

23:ななしさん
また自作自演ぽいな

48:ななしさん
>>1
出てったらええだけやん

67:ななしさん
断交でいい

76:ななしさん
他人事みたいに書いてんなよ
朝日と毎日、お前等も出て行けよ