1:ななしさん 2020/08/26(水) 13:58:15.25

・すでに洪水被害で今秋の穀物収穫量が史上最悪の見込み

・台風8号が947hPaの非常に強い勢力で北朝鮮に接近

bandicam 2020-08-26 14-06-26-113

・平壌が約8時間暴風圏にさらされる(18年に大阪に大きな被害をもたらした台風では、大阪が暴風圏に入ったのは約3~4時間)

・中国と北朝鮮の国境らへんに上陸するまで台風が海でエネルギーを補給し続け、その間北朝鮮は台風の危険半円(右側)に収まり続ける

bandicam 2020-08-26 14-08-22-786

台風情報

windy.com

洪水被害で今秋の穀物収穫量が「史上最悪」の見込みだという北朝鮮

北朝鮮の水害被害は深刻 国境封鎖で経済苦境=韓国情報機関
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200820004400882




2:ななしさん
とことんやれ!

6:ななしさん
台風はネトウヨ

7:ななしさん
台風で作物死亡で餓死者って感じか
地獄だな

10:ななしさん
南はひどくないんか

16:ななしさん
>>10
南もそこそこ被害は出そう

11:ななしさん
ムン「食料送ります!!」

14:ななしさん
なぁに飢餓者は銃殺して処分すればよろしい

18:ななしさん
北朝鮮のテレビのニュースで金正恩を差し置いてトップでやるくらいヤバいらしいな

23:ななしさん
また経済援助欲しさにミサイルを飛ばすんだろうな

25:ななしさん
北朝鮮って大きな河川あるのかな

33:ななしさん
>>25
ソウルのもろ上流に大きな河川があって
かなり原始的なダム(ため池)もある。

これを放水したら…下流はお察し

30:ななしさん
これはもう脱北チャンスだろ

59:ななしさん
【速報】 北朝鮮から、ドイツ、スウェーデン、イギリスなどの外交官ら、全員国外脱出
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1598160991/

27:ななしさん
ムンムンが喜んで支援するだろ(´・ω・`)