1:ななしさん 2020/08/19(水) 21:11:13.31
【アンカー】
再びコロナ19のニュースがです。先にお伝えしたとおり、確定者が恐ろしく増えています。問題は病床です。政府はまだ余裕があると言っていましたが、当取材の結果では違いました。すでに昨日(18日)から入院できない患者が出ています。

【記者】
ソウルと京畿道では昨日からコロナ19患者の病床が不足しています。ソウル市の関係者は取材陣との通話で、昨日の午後から今日の午前まで確定者80人余りが病床を割り当てを受けたと伝えました。しかし、80人余りが日中に入院できなせんでした。

京畿道も同様です。確定者30人程度が今日の午後までに入院できませんでした。首都圏でコロナ19の病床が不足したのは今回が初めてです。ソウル市は、三日前は60%程度であった病床使用率が、今日0時基準で80%になったと明らかにしました。最近感染者が急激に増えて、病床割り当てが遅れる状況まで生じたのです。 以下略

https://n.news.naver.com/mnews/article/437/0000245530?sid=102




4:ななしさん
あの、あんたら抑え込みに成功したんじゃなかったの

7:ななしさん
K防疫

10:ななしさん
キムチ食ってりゃいいんだよ。

11:ななしさん
体育館があるだろ

15:ななしさん
ベッドが無いなら床に寝かせれば良いじゃない

35:ななしさん
キムチ汁飲んで治せ

36:ななしさん
韓国政府の言い訳を待つ

41:ななしさん
自宅待機じゃダメなのかよ

57:ななしさん
反日しとけそれで解決だ

64:ななしさん
ソウルやばすぎw

69:ななしさん
世界に誇るK防疫とはなんだったのか