1:ななしさん 2020/08/09(日) 21:57:52.98 I
松江市は9日夜、新たに新型コロナウイルスの感染者を91人確認したと明らかにした。

8日に立正大淞南高の10代男子生徒の感染が確認されたのを受け、同校の生徒や教諭たちのPCR検査を進めていた。クラスター(感染者集団)の発生とみられる。

91人には、同じく8日に感染が確認された市内在住の70代男性の関係者も含まれる。

8/9(日) 21:55
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200809-00010012-chugoku-l32




6:ななしさん
宇和あああああああああああああああ

7:ななしさん
島根県松江市【県庁所在地 人口20.6万人】

これで91人かよ…

96:ななしさん
>>7
東京で言うと4100人くらい感染者が出たってことか

8:ななしさん
あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぁぁぁぁぁぁぁ

9:ななしさん
砂丘逝ったあああああああ

219:ななしさん
>>9
それ鳥取・・・

11:ななしさん
こんなど田舎で91人ってどうやったらそんなに感染するんだよ

14:ななしさん
( ゚д゚)おわた・・・

27:ななしさん
まさかの島根w
一気に来たなあ・・・

31:ななしさん
学校がクラスターになると大爆発するんだろうなぁ

33:ななしさん
やべええええええ

40:ななしさん
ぎゃあああああああああああああ

45:ななしさん
なんか暑くなったら強力になってない?

53:ななしさん
島根はよロックダウンしとけ

54:ななしさん
油断しすぎ

19:ななしさん
これは…田舎も安心出来なくなってきたな