1:ななしさん 2020/08/05(水) 16:09:05.05 I
【ソウル聯合ニュース】

旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)が新たな組織作りに向けた改革策を発表した。

正義連の李娜栄(イ・ナヨン)理事長は5日、ソウルの日本大使館前で開かれた旧日本軍の慰安婦問題の解決を求める定例の「水曜集会」で、同団体が行ってきた運動の過程で至らなかった部分を省みながら運動初期の精神を継承するための努力を行っているとした上で、「省察とビジョン委員会」を組織し、論議を続けていると説明した。

同委員会の目的や構成、方向性などについては「第8回世界日本軍『慰安婦』をたたえる日 世界連帯集会記者会見」を兼ねて開かれる12日の水曜集会で発表される予定だ。

2020.08.05 14:56
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200805002300882




3:ななしさん
>>1
新たなタカリ組織かwww

5:ななしさん
慰安婦も新しく用意するのかな?

8:ななしさん
看板の付け替えは得意 どこぞの野党と思考がそっくり

9:ななしさん
そういうのは疑惑をさっぱりさせてからやるんじゃないの?

14:ななしさん
格闘技の新団体かよw

20:ななしさん
共に正義連

22:ななしさん
「新しい団体代表にネコババされた😭」

33:ななしさん
売女連

62:ななしさん
商売になってるんだろうね