1:ななしさん 2020/07/26(日) 00:59:42.19
少女像にひざまずく安倍... 「永遠の贖罪」公開
京郷新聞 2020-07-25 21:32

少女像の前にひざまずいて贖罪する「安倍」の造形物が8月公開される。

no title

韓国自生植物園は、江原道五台山の麓に造成した「永遠の贖罪」(A heartfelt apology・永遠の贖罪)という名前の造形物を、8月10日の除幕式を開き、一般に公開すると25日、明らかにした。

彫刻家ワングァンヒョン氏は作品について、「慰安婦たちがふさわしく殴らする贖罪を作品にでも表現精神を高揚し、日本のは歴史を正面から向き合って心から謝罪と新しい日本に生まれ変わる起源するために作ったもの」と紹介した。

造形物をサビに造成した韓国自生植物園キムチャンニョル院長は「国内・外にある少女像を非難し嘲笑したり、毀損する実態を見ながら単に立場を表現するためにとどまらず、罪の対象を確実に形状する必要があり少女上のターゲットを阿部に象徴して造成した」と述べた。

一方、除幕式には、趙廷来小説家、元恵栄前国会議員、チェ・ヨル環境活動家、イスンギョムシングデ総長、イビョンギルテビョン量法務法人常任顧問などが参加する予定だ。

https://news.nate.com/view/20200725n13997





2:ななしさん
>>1
こんな国とは付き合わない方が良い

3:ななしさん
さすがにこれはアウト

10:ななしさん
>>1
まじでこんな国があるんだね

18:ななしさん
ヘイトな願望披露www
あわれすぎるwwwww

21:ななしさん
日本のマスコミダンマリ

30:ななしさん
こんなんで気持ちよくなれるんだ
便利な精神だなあ

35:ななしさん
ホントに性格がメチャクチャ悪い民族やね

40:ななしさん
一家に1像でお願いします

63:ななしさん
ほんと卑しいミンジョクだなあ