1:ななしさん 2020/07/25(土) 13:25:05.13
韓国の元慰安婦イ・ヨンス(李容洙)氏は去る24日、韓国総合ニュース通信社“ニュース1”とのインタビューで「元慰安婦支援団体“正義記憶連帯(正義連)”の話題ではなく、歴史教育に焦点を合わせるべき時だ」とし「日韓の学生たち同志の交流により、両国の学生たちに正しい歴史認識を植え付けなければならない」と語った。

イ氏は「正義連に関して、これ以上言及する部分はない」と語った。

イ氏は、この間 一貫して日韓の歴史教育の必要性を強調してきたが、“会計不正疑惑”で拡散した正義連の話題に埋もれてしまったため、このようなことをきちんと伝えることができなかったというのが、イ氏の側近たちの話である。

イ氏は、韓国と日本すべてが歴史教育をきちんとしてこそ、はじめて“慰安婦問題”を解決できると、幾度となく強調してきた。

イ氏は「韓国に歴史教育館を設立したのち、日本人の学生たちを招き、彼らがそこで教育を受けるのがいい」とし「日本がなぜ賠償と補償をし、謝罪をしなければならないのかを知らせる必要がある」と語った。


イ氏は「これが、私が必ず伝えたい内容だ」と力強く語った。

no title

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0725/10265706.html




5:ななしさん
あなたホントにイアンフだったんですか?

8:ななしさん
ただの売春婦

9:ななしさん
まず内ゲバどうにかしろよw

12:ななしさん
朝日新聞の捏造記事から始まった

14:ななしさん
詐欺

18:ななしさん
つまりおかわりって事か

37:ななしさん
あーいつもの詐欺師か

73:ななしさん
>>1
政治活動家は入国禁止

973:ななしさん
尊大な物乞い