index1:ななしさん 2020/07/24(金) 10:07:09.02
李在明(イ・ジェミョン)京畿道(キョンギド)知事が23日、国会議員会館で開かれた「素材・部品・装備産業育成策討論会」で日本の経済侵略と新型肺炎による経済危機を技術強国として成長する「禍を転じて福と為す」機会にしたいという意向を明らかにした。

李在明知事は「日本による経済侵略の1年間、京畿道は素材・部品・装備産業が最も発達している地域ということから技術独立に向けてそれなりの力を注いできた」として「政府と国会でも多くの努力を注いだことに感謝する」と話した。

また、李知事は「最近、新型肺炎という途方もない経済危機を迎えたが、昔話にもあるように危機はいくらでも機会にすることができる」として「もう経済従属、技術従属から脱して技術独立、経済独立、技術強国として生まれ変わるべき時だ。国会で良い方策を立てれば京畿道も積極的に努力する」と付け加えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/268446?servcode=300&sectcode=300




2:ななしさん
(´・ω・`)ノ お薬増やしておきますねー

3:ななしさん
侵略じゃなくて撤退

11:ななしさん
>>3
言われてみればそうだな

17:ななしさん
こいつもセクハラしてそう

20:ななしさん
経済侵略ってww

23:ななしさん
被害者面先進国

29:ななしさん
効いてる、効いてる

30:ななしさん
めちゃくちゃな話

40:ななしさん
日本は何もしていないのに、勝手に危機に陥る韓国

46:ななしさん
まあ、使うなら「経済的圧力」だろうに

53:ななしさん
>>1
侵略なんてしてない
逃避しただけ

79:ななしさん
なにをやっても文句をつける人達
関わらないのが一番