1:ななしさん 2020/07/23(木) 21:08:57.97
hocolat. @chocolat_psyder

税金なんか仮に一円も払えなかったとしても私たちには生存権があるし言論の自由があるし
行政サービスを受ける権利が普通にあるんだよそれを保証してるのが日本国憲法にある
基本的人権なんだよ無知にもほどがあるわネトウヨ拝金バカに感謝を強要される筋合いなんか
これっぽっちもないよバーーーカ。

https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1284549505346531328
 
no title





2:ななしさん
はい

128:ななしさん
>>2
じゃないが

4:ななしさん
特亜人の主張と同じだな

5:ななしさん
でもお前選挙権無いよな

7:ななしさん
人に対して馬鹿とかいう奴は信用しない

9:ななしさん
義務を果たした者に、権利は与えられる

13:ななしさん
こういう無気力パヨクが一般化する事で国が潰れます

17:ななしさん
死刑で

19:ななしさん
何もしてない奴が得意げに言う事でもないな

20:ななしさん
義務を果たさず権利だけ主張するクズなのは確か

39:ななしさん
その通りじゃん

40:ななしさん
日本人ならな

49:ななしさん
これが朝鮮式乞食魂

50:ななしさん
納税の義務も知らんバカか

66:ななしさん
寄生虫みたいな生き方して恥ずかしくないのかね。

81:ななしさん
これ半分背乗りパラサイトだろ

98:ななしさん
キチガイの乞食

102:ななしさん
パヨチン怒りの義務放棄