1:ななしさん 2020/07/18(土) 11:42:55.06
兵庫人権協会・金朋美理事

祖父母が自分たちの力で朝鮮学校を建てた時から、一貫して私たちの民族教育権は侵害され、排除の対象にされている。

そのような日本政府の差別的な政策がヘイトを生み出し、助長している。

子どもたちは小学生になると、自分たち朝鮮人が差別されているんだとしっかり認識している。

小さな子どもたちが幼保無償化を適用してくださいと街頭でビラ配りをしている姿をご覧になったことがありますか。

難しいことを言っているのではない。

差別をしないでください。

公平な権利を保障してください。

朝鮮新報
https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/07/youho-hyogo-0715/





3:ななしさん
うるせえ帰れや

7:ななしさん
子供に乞食させてるのかよ酷いな

9:ななしさん
なら学習指導要項に従え

11:ななしさん
日本の教育要領に準じて無いので

13:ななしさん
他の外国人と平等な権利を与えます

15:ななしさん
帰るだけ。簡単だろ

18:ななしさん
なんで帰化するか帰るかしないのかね

21:ななしさん
帰国しろ

難しいことは言ってない

29:ななしさん
>>1
いや、母国に頼めよ

36:ななしさん
優遇しろの間違いだろ

42:ななしさん
なんて住みにくい国ニダ

44:ななしさん
日本の公立学校に通えばいいだけ