1:ななしさん 2020/07/16(木) 17:49:21.58
赤羽一嘉国土交通相は16日、観光支援事業「Go To トラベル」について、東京からの発着や東京を目的とする旅行を対象から外し、予定通り22日から実施する案を分科会に示すと、官邸で記者団に明らかにした。

EdCQzatU0AACbSU





2:ななしさん
えええええええええええ

3:ななしさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4:ななしさん
東京ディズニーランドは?

14:ななしさん
>>4
千葉だからセーフ

13:ななしさん
だから1都6県を対象にしてくれよ

21:ななしさん
トンキン、国から諸悪の根源認定されててワロタ

23:ななしさん
見直し案ってこれ?

26:ななしさん
トンキンざまあああああwwwww

30:ななしさん
トンキンが周辺の県から手続きして移動すればokってことか?

37:ななしさん
>>30
もちろんw

34:ななしさん
大阪、神奈川、埼玉は?

727:ななしさん
>>34
正直大阪も規制してほしい

38:ななしさん
なんでだよ!
全部やめろ!
それがわからないのか!

39:ななしさん
これはしゃーない
最近増えすぎだったしな

42:ななしさん
これって割引が無くなるだけだろ

176:ななしさん
>>42
そうだよ
定価なら問題無し

44:ななしさん
うわぁ露骨な東京差別

116:ななしさん
>>44
ちがうちがう
今までの地方に対するおこないが今しっぺ返えされているだけですぜ

55:ななしさん
これ海外なら暴動もんでしょ

65:ななしさん
いやいや(ヾノ・ω・`)ナイナイ これじゃない!中止しかないんや!中止!分かる?

64:ななしさん
前倒ししたり対象外にしたり場当たりすぎるなー