1:ななしさん 2020/07/12(日) 09:01:47.69
私を兄貴と言って慕ってくれた朴元淳ソウル市長が自殺。友人として御冥福を祈る。
セクハラ疑惑という。真相を語ってほしかった。ソウル市が主催する葬儀にも批判がある。
恨の国、韓国では、日本よりも政治家の命を奪う傾向が強い。朴槿恵前大統領も牢獄にいるが、
何があっても生き抜くことが大事だ。

近年は、日韓の政治家交流が減ってしっまている。自殺した朴元淳ソウル市長は左翼の闘士で、
私とは思想的には対極にある。しかし、一緒に食事しながら議論は続けた。
「敵」をよく知らないと戦に負ける。政治も決めるのは人間である。
早くコロナが収束して、政治家交流が活発になるのを期待している。


CI0003




9:ななしさん
なんで好かれてたんですかね
仲間?

10:ななしさん
兄弟そろってろくでもねえな

14:ななしさん
この人在日朝鮮人なの?

15:ななしさん
兄弟が性犯罪者でどう思った?

18:ななしさん
きもちわる

23:ななしさん
コイツはハゲ

24:ななしさん
>自殺した朴元淳ソウル市長は左翼の闘士で、私とは思想的には対極にある。

嘘を付くな

27:ななしさん
あんな反日市長と友人だったのか?
何考えてんだこのアホ
日本人のお人好しは異常

31:ななしさん
舛添は自分が朝鮮人であることを隠してる卑怯な朝鮮人

37:ななしさん
売国禿鼠

39:ななしさん
左翼の闘士ってテロリストじゃん

52:ななしさん
はよ弟のところへ行ってやれや

60:ななしさん
黙れハゲ

65:ななしさん
このハゲ(´・ω・`)

69:ななしさん
>何があっても生き抜くことが大事だ。

言い訳すんな

72:ななしさん
>>69
自分の身を案じたんだな

88:ななしさん
キモすぎ😅

94:ななしさん
韓国ファーストのハゲも〇ねばいいのに

113:ななしさん
類友