be9a8797-s1:ななしさん 2020/07/11(土) 10:39:57.32
ムン・ジェイン大統領の国政支持率が2ヶ月で24%ポイントも急落したという世論調査の結果が出ました。中略

先週木曜日、青瓦台で不動産関連の二つの発表がありました。

秘書室長は大統領府参謀12人に、今月中に(保有住宅を)1軒だけ残して売るよう勧告しました。

ところがいざ自分はソウル盤浦洞の住宅を残し清州のアパートだけ売ると選択して大統領の意志さえ衰退し、批判は与党内でもあふれています。

ノヨンミン室長は、最終的に家二軒をすべて売り出しましたが、失望した民心を取り戻すのは簡単ではないと思われます。

今週、韓国ギャラップの世論調査でドア大統領の国政支持率は6週連続で下落し、47%を記録しました。

二ヶ月前に比べて24%も減少しました。

否定の評価理由は、最も多かった25%が不動産政策のためだと答えました。

大統領府と政府は、尻に火がつきました。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=052&aid=0001463541&date=20200711&type=2&rankingSeq=3&rankingSectionId=100





3:ななしさん
在日が帰国して応援するよ

11:ななしさん
選挙の時に高けりゃ問題無いだろw

13:ななしさん
もともとそこまでなかったのを下駄履かせてただけやろ

15:ななしさん
あと2年しかないぞムンムン

18:ななしさん
それでも47% さすが文

28:ななしさん
なーに現金化すれば支持率爆上げよ

32:ななしさん
まだまだこの痴呆ボケ老人には頑張ってもらわねえとな

42:ななしさん
むんむんパイティング!

44:ななしさん
反日のお薬切れてるぞ
早く追加投与して

48:ななしさん
東亜は全力支持なのに非国民かよ?

73:ななしさん
反日スイッチOn

77:ななしさん
>秘書室長は大統領府参謀12人に、今月中に(保有住宅を)1軒だけ残して売るよう勧告しました。

ひでぇ話だ

78:ななしさん
文ちゃんピンチ!

94:ななしさん
現金化待ったなし