1:ななしさん 2020/07/10(金) 16:38:04.65
イ・へチャン代表は同日、ソウル鍾路区のソウル大病院葬儀場に設けられたパク市長の遺体安置所を訪ねて「本当に残念だ」と述べた。

イ代表はパク市長について「これまで私たちの社会で不毛の地だった市民運動をやり遂げて、ソウル市の行政を担ってこの10年よく導いてきた」とした。続いて「今後もパク・ウォンスン市長の意志と哲学がよく存続できるように、私たちができることを最大限やっていく」と付け加えた。

イ代表はこの日、弔問を終えた後、記者たちとの席でパク市長のセクハラ疑惑と関連した質問を受けて不快感を示した。

「パク市長のセクハラ疑惑について党次元の対応を準備しているのか」という質問に対して「礼儀がない。そんなことをこの場で話すのが礼儀か。少なくともわきまえるべきだ」と質問を投げた記者を睨みつけた。

以後、「遺族にどのような慰めの言葉を伝えたのか」という質問などが続いたが、イ代表は答えないまま、その記者を見つめ続けた。この過程で、イ代表は記者に向かって「XX子のようだと」などと言った。

bandicam 2020-07-10 17-58-03-029

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0003016463&date=20200710&type=2&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

共感 132
非共感 10344





3:ななしさん
XX子ってなんだ?

28:ななしさん
死んだら醜聞は全部チャラニダ

34:ななしさん
頭おかしい

45:ななしさん
無礼者の朝鮮人がその言葉を言うと笑える

55:ななしさん
綺麗な逆ギレ

61:ななしさん
>>1
(*゚∀゚)礼儀www

65:ななしさん
被害者への謝罪と賠償は無いのか?

72:ななしさん
性犯罪者に対する礼儀がないとかさすがだな

79:ななしさん
職責を放り投げて勝手に自殺した奴が悪いわ
責任感は無いのか?

103:ななしさん
墓まであばくのが朝鮮流じゃないか、何言ってんの

106:ななしさん
X X子て何ぞ

120:ななしさん
韓国への愛は無いのか、という話と同じように論理で話ができないってことかな

130:ななしさん
余罪を有耶無耶にするために消されたんだろうな

156:ななしさん
>>1
セクハラされた女性への礼儀はないのかー!

168:ななしさん
死ねば罪は消えるニダ

37:ななしさん
本人は死んだからこれ以上追求するなーっ!