1:ななしさん 2020/07/05(日) 21:59:38.91
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO

この国には在日朝鮮人がたくさんいる。

彼らに投票権はない。

彼らに汚い言葉を浴びせるヘイトスピーチをする奴らもいる。
何人かの候補はそのヘイトスピーチを規制しないという。

都知事選、いや選挙ってのは自分のためではなく、そう言った権利のない人たちが救われる一票をいれたい。

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1279716290496655360

no title





3:ななしさん
祖国で投票すればいいじゃん

4:ななしさん
祖国に返してやる方が人道に則ってるだろ

9:ななしさん
宇都宮ってことか

12:ななしさん
日本国民の選挙制度なんですけど

15:ななしさん
( ゚Д゚)

27:ななしさん
外国人の参政権を公約掲げてる人いる?

174:ななしさん
>>27
宇都宮と山本太郎
今回小池がもし降りていたら東京で在日参政権条例が成立してたであろう

31:ななしさん
まず日本人を救えアホ

144:ななしさん
完全にいかれてんな

160:ななしさん
国へ帰ればすむ話だろ!