4f8c87251:ななしさん 2020/06/30(火) 08:16:53.37
青瓦台(韓国大統領府)は29日、安倍首相が主要7か国(G7)首脳会議を拡大して韓国を参加させるというドナルド・トランプ米国大統領の構想に対して、反対の意思を表したとされていることについて「恥知らずだ」と強烈に批判した。

青瓦台の高位関係者はこの日 韓国総合ニュース通信社“ニュース1”とのインタビューで「日本が(歴史的に)わが国にどれだけ被害を加えてきたのか。植民地時代の時もそうだし、戦後においても(わが国が)苦しんでいたにもかかわらず、我々に害を及ぼすためにまた動くのか」とし「日本は恥知らずの極みで本当に非常識だ」と鋭く非難した。

この高位関係者は「日本が輸出規制をしてから1年が経つが、何の根拠もなく我々にこの1年間 害を及ぼしてきたのではないか」とし「協議にもきちんと応じず、ひとつの反省もなしに、またこのようなことをしているのではないか」と語った。

つづけて「ムン・ジェイン(文在寅)大統領は、トランプ大統領の招請を受けてG7に参加するという意思を表しただけだ。それなのに文大統領が参加するということに対して邪魔をし妨害しているのではないか」とし「わが国の参加とG7体制の拡大については、今年の議長国である米国とG7加盟国たちが合理的に判断するだろう」と強調した。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0630/10263111.html



3:ななしさん
THE 火病

6:ななしさん
どうせ呼んでもまともなこと喋らんだろ

7:ななしさん
被害者意識に満ち溢れているな

9:ななしさん
最近の発狂ぶりは凄いな

13:ななしさん
ファビョりすぎワロタ

25:ななしさん
>「日本が輸出規制をしてから1年が経つが、何の根拠もなく我々にこの1年間 害を及ぼしてきたのではないか」

韓国はノーダメ
日本だけが大打撃
とか言ってなかった?

228:ななしさん
日本は朝鮮人を甘やかし過ぎた
そこは反省しなければならない