1:ななしさん 2020/06/23(火) 17:24:30.12
オランダで発生した韓国人暴行事件がネチズンの公憤を買っている。 被害者は10代の韓国系少年で、加害者は人種差別的な発言をして暴行を加えたという。

人種差別の告発などの情報提供を受けるニュースサイト「jackfroot」は23日、「オランダ在住の16歳の韓国人少年が、何の理由もなく顔を殴られた」と明らかにした。

事件は22日にオランダ・プレヴォラント州で発生した。当時、被害者は友達と芝生に座って時間を過ごしていた。

そこに突然5人のオランダ人の集団が近づき「何見てんだ? この癌のコロナ中国人XX!」と喧嘩を売った。侮辱的な発言の後、移動した5人の集団は、しばらくして他の友達と一緒に戻ってきた。 計20人ほどだった。 

彼らのうち1人が被害者の携帯電話を奪い「返してほしいなら謝れ」と被害者を脅した。被害者は謝罪し、どう対処していいか分からず、ぎこちない笑みを浮かべた。すると加害者が憤り、被害者の顔を足で蹴った。

映像では加害者たちは暴行後も被害者を嘲弄した。周辺にいた被害者の友人らは微動だにせず座っていた。

「jackfroot」側は「コロナ事態と関連して起こった明白なアジア人嫌悪犯罪だ」と述べた。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=005&aid=0001334512





2:ななしさん
な、欧州なんてこんなもんよ

4:ななしさん
アイムコリアンって言えば良かったのに

114:ななしさん
>>4
火に油注ぐのか

16:ななしさん
理由がないわけないだろ韓国人だぞ

20:ななしさん
韓国人が被害者になったときの発信力はすさまじいな

31:ななしさん
因果応報

32:ななしさん
これは100%殴ったほうが悪い

45:ななしさん
人種関係なくただのDQNだろこれ

73:ななしさん
いつも殴られてんな

79:ななしさん
世界中でブン殴られてんな

95:ななしさん
>何の理由もなく顔を殴られた

嘘おっしゃい

116:ななしさん
でも日本人も悪いんですよ