1:ななしさん 2020/06/21(日) 01:23:16.54
北朝鮮の国営メディアは、韓国を批判するビラの散布に向けた準備が進められていると伝えました。「報復の聖戦」だと位置付ける北朝鮮に対し、韓国側は、中断を求めています。

「各地で大規模な対南ビラ散布のための準備が猛烈に進められている」(朝鮮中央テレビ)

北朝鮮の朝鮮中央テレビは20日、韓国に向けて飛ばすビラの準備が進められている様子を写した写真を公開しました。

no title

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の顔が印刷されたビラに大量のたばこの吸い殻がまかれている写真もあり、韓国の脱北者団体が金正恩(キム・ジョンウン)党委員長を批判するビラをまいたことに対する「報復の聖戦」だとしています。さらに、「北南関係を破綻させた南の当局を糾弾する告発状が山のように積まれている」と強調したうえで、準備が整えば大規模なビラの散布を実施すると明らかにしています。

これに対し、韓国統一省は、韓国から北朝鮮に向けたビラの散布を徹底的に取り締まっているとのコメントを発表し、「ビラの散布は南北関係の発展に役立たない」として、計画の中断を求めました。

6/21(日) 0:37配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200621-00000001-jnn-int




4:ななしさん
いいぞ、もっとやれ!

7:ななしさん
え、報復の聖戦でやることがそれ?w

334:ななしさん
>>7
無悲壮なビラ配りo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

8:ななしさん
これが国かw

9:ななしさん
無慈悲

16:ななしさん
>>1
ソウルを火の海にするのはいつですか?

161:ななしさん
>>16
まずはビラ

17:ななしさん
ビラビラ戦争

18:ななしさん
無慈悲ニダw

26:ななしさん
日本は関わらないのがよい

31:ななしさん
南北でビラ撒き合戦とか本当に間抜けな連中だな