1:ななしさん 2020/06/17(水) 06:59:52.70
ラサール石井@lasar141
誹謗中傷しているのはネトウヨと呼ばれる人々とほぼ重なっていると思うが、韓国、中国を差別したいがためにあらゆる差別を容認する。主義主張があるのか。ただ叩きたいだけではないか。

いったいその先のビジョンはなんなのだ。韓国中国を日本にすることか。豊臣秀吉か。いや、むしろチンギスハンか。
生田綾 Aya Ikuta@ayikuta
水原希子さんに寄せられる差別的なツイート、前からずっとひどかったけど、改めて、ひどい。BlackLivesMatterでも、大坂なおみさんなど当事者の人に向けられる差別的な発言がひどい。誹謗中傷の問題といい、言葉の暴力があまりにも放置されすぎ。Twitter、本当に対策を急ぐべきだと思う。
https://twitter.com/lasar141/status/1272995764579430401?s=20




25:ななしさん
普通に嫌いな人も居ると思うけどな

32:ななしさん
本名で発信すれば誰も叩かないと思いますよ

43:ななしさん
普通に人格的に嫌われてるだけだろ
何にでも絡んでくる惨めなラサールw

50:ななしさん
ネトパヨがなんか言ってる

60:ななしさん
日本人感出してないとか言う癖に日本人風の芸名で活動してる所を指摘したら誹謗中傷って…

81:ななしさん
自分が差別ネタ持ち出して炎上して、それ批判されたら差別ってめちゃくちゃだろ

90:ななしさん
屑は屑をかばう

98:ななしさん
ラサール学園の風評被害

199:ななしさん
お得意のレッテル貼り

211:ななしさん
変なのが集まってきたなw

【Twitter】#室井佑月「水原さんを醜い差別から守ろう!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592310994/

【茂木健一郎】#水原希子 に絡む匿名ツイッターに私見「希子さんの方がよほど日本が大切にしたい価値観や美意識を体現されてる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592281234/

210:ななしさん
ラサールとか室井とか自分が擁護したらマイナスになるのをいい加減気づけよ