1:ななしさん 2020/06/11(木) 19:52:45.98
関東大震災の混乱の中で虐殺された朝鮮人犠牲者の追悼式を主催している団体に、会場となる都立横網町公園の使用許可を、東京都が例年通り出さないのはおかしいとして11日、知識人117人が連名で声明を出した。別の個人も、使用許可を出すべきだとしてインターネットで集めた3万人の署名を都に提出した。

日朝協会東京都連合会などの実行委員会は、震災が起きた9月1日に毎年追悼式を実施している。実行委によると、都は今年初めて、許可を出すに当たり「公園管理上支障となる行為は行わない」などとする誓約書を書くよう要求。提出が行われていないとして、使用許可申請を受け付けていない。

https://this.kiji.is/643753318087050337




2:ななしさん
そんなものはいない

3:ななしさん
朝鮮人に殺された日本人の追悼は?

4:ななしさん
意味不明

7:ななしさん
十円五十銭で言ってみ?

11:ななしさん
それなんか根拠あんの?

12:ななしさん
ごく当たり前のコロナ対策だろ
朝鮮人だけ特別扱いさせてくれって有りえんわ

15:ななしさん
でもそれ貴方の想像ですよね

17:ななしさん
>>1

また共同通信かよ。

29:ななしさん
知識人じゃなく朝鮮人だろ

72:ななしさん
自粛しろカス