1:ななしさん 2020/06/11(木) 12:38:29.16
ヒガてゃん@Jackass_Spada

国会予算委見てるけど蓮舫ヤバイな

蓮舫「マイナンバーのサービス、200万アクセスで落ちるのはまずい」

総務大臣「サーバ増やします」

蓮舫「サーバ増やすとかじゃなくて時代はクラウドなんですよ!」

空に浮かんでる雲がデータ保持してるとでも思ってるのかな???


index



5:ななしさん
bandicam 2020-06-11 13-10-53-660

11:ななしさん
蓮舫w
アホ過ぎ
クラウドについて絶対分かっていない

12:ななしさん
テレビカメラに映る時とツイッターだけは威勢がいいですね

25:ななしさん
USB知らない大臣並にヤベェ

31:ななしさん
グーグル原口にクラウド蓮舫か
人材豊富だな

42:ななしさん
サーバーの無いクラウドとかあるの?

70:ななしさん
え、どこでデータ保管してると思ってるの?

77:ななしさん
もうマジコンの時代は終わったの?

82:ななしさん
野党は頭の中何が入ってるんた?

94:ななしさん
レンポーって何でも噛みつくな

107:ななしさん
クラウドもサーバーは必要だろ

127:ななしさん
クラウドデータがどこにあると思ってるんだろう

129:ななしさん
よくわからんけどクラウドのデータも結局サーバに保存されてるんじゃないの?

217:ななしさん
もしかしてクラウドをサーバーいらない技術とかでも思ってんのかな

123:ななしさん
マジで何言ってるかわからなくて草