1:ななしさん 2020/06/01(月) 09:51:53.17 I
太平洋戦争遺族会「きょう尹美香の30年の素の顔を明らかにする」

 日本による慰安婦・強制徴用被害者とその遺族の団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」が1日に「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)と尹美香(ユン・ミヒャン)共に民主党議員(正義連前理事長)を糾弾する緊急記者会見を開く予定だ。

 これは、太平洋戦争犠牲者遺族会のヤン・スニム会長が5月31日、本紙の電話取材に「挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会、正義連の前身)の30年間の素の顔を明らかにする記者会見を開く」と語ったものだ。

index

 同会長は記者会見を開く理由について、「尹美香は出てきて率直に事実通り話せば良かったのに、ウソをついた」「国民は事実を知らなければならない」と説明した。

 さらに、ヤン・スニム会長は「(尹美香氏が所属している与党)共に民主党は司法手続きを見守ると言ったが、個人が罪を犯したなら、司法手続きを踏むのが当然だ」「その前にそうした(尹美香氏のような)人物が国会に入るというのは話にならない」と述べた。

 尹美香氏が記者会見を開いて正義連に関する疑惑を全面否定した29日、共に民主党の許允貞(ホ・ユンジョン)報道官は「検察の捜査が行われているので、結果を見守って、今後の見解を明らかにする」と言っていた。

 太平洋戦争犠牲者遺族会は同日、プレスリリースで、「過去30年間、慰安婦問題を悪用してきた尹美香は辞退せよ」「目的を逸脱し、新たな市民権力となった挺対協と正義連は直ちに解散せよ」と言った。

 そして、「文在寅(ムン・ジェイン)政権は慰安婦が全員死ぬ前に犠牲者全体の問題を即時に解決せよ」と言うと同時に、日本政府に向けても「慰安婦、被害者・犠牲者たちに直接謝罪し、すべての被害者問題を解決せよ」と要求した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/01/2020060180003.html




2:ななしさん
暴露大会楽しそうですね

3:ななしさん
縄張り争い

5:ななしさん
従軍慰安婦なんてなかったんやでヾ(*>∀<)ノ゙

9:ななしさん
どうすんの朝日新聞

11:ななしさん
どっちかが死ぬまでやるんかな。
面白いからもっとやれ

14:ななしさん
福島瑞穂は会見しないのか

15:ななしさん
ポスト正義連を狙って金に群がる団体ばっかだな

26:ななしさん
溺れた犬は叩く国だからね

27:ななしさん
> 太平洋戦争犠牲者遺族会のヤン・スニム会長

植村隆の義母やん。
まだ会長をやってたのか、この詐欺おばさん。

39:ななしさん
日本は関係ないので韓国国内で勝手にやってください

41:ななしさん
そもそも悪事以外に何かしたのか?

56:ななしさん
まず日本に謝れよ

62:ななしさん
「芸は熊がやり、カネは熊使いがかすめ取った」

こんな表現してるんだから凄いよな

63:ななしさん
( ・ิω・ิ)全員詐欺師