1:ななしさん 2020/05/31(日) 12:26:45.23
ドナルド・トランプ米国大統領が当初来月に予定されていた主要7カ国(G7)の首脳会議を9月に延期して韓国も招待したいとの意思を明らかにして注目を集めている。

ただしトランプ大統領の意図は韓国が成功した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の取り組みを学ぶことではなく、国際的な中国の包囲網結成にあると言われ、「同盟国」米国と「最大の貿易相手国」中国の間に挟まれた韓国ムン・ジェイン政府の悩みがさらに深まるという展望も提起される。

これと関連し、ホワイトハウス関係者は「トランプ大統領が中国について議論するために、他の国を追加したいのだろう」と話した。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0003470193


トランプ米大統領は30日、6月下旬にワシントンで開催をめざしていた主要7カ国(G7)首脳会議(サミット)を9月に延期する意向を明らかにした。ロシアと韓国、オーストラリア、インドの招待も計画していると表明した。大統領専用機内で記者団に語った。2020年は米国がG7の議長国を務めている。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59802930R30C20A5I00000/




5:ななしさん
トランプもえげつないな
韓国に踏み絵を踏ませるんか

6:ななしさん
韓国に来る度胸あんのかな?

7:ななしさん
踏み絵やんw

18:ななしさん
誇らしい!

21:ななしさん
踏み絵来たな

29:ななしさん
裏切る韓国の参加はやめた方がいい!

34:ななしさん
またムンの公開ボッチか

47:ななしさん
韓国を入れるな。やめとけ。疫病神だぞ。

63:ななしさん
どうすんの?ムンムン・・・ >踏み絵

64:ななしさん
これってどっちに入るかという最後通告だよね?

74:ななしさん
トランプは中国を仲間外れにしたいだけだろwww

93:ななしさん
<丶`∀´> 誇らしい

95:ななしさん
まあ支那が許可出さんだろ

10:ななしさん
チョウセンが大喜びしてシナチクに恫喝されるまではわかった