1:ななしさん 2020/05/25(月) 12:27:35.00
女優の小泉今日子(54)が25日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言中に、東京高検の黒川弘務・検事長(63)が新聞記者と賭けマージャンをした問題に言及した。

小泉は、黒川氏の処分について、法務省は国家公務員法に基づく懲戒が相当と判断していたものの、官邸が懲戒にはしないと結論付け、法務省の内規に基づく「訓告」となったことを報じた共同通信社のネット記事を自身が代表取締役を務める制作会社「株式会社明後日」の公式ツイッターに貼付。

その上で「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」とコメント。続けて「#さよなら安倍総理」などとネット上で拡散しているハッシュタグをツイートした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48a706cec7ccf0c4e7720fe0b9902f11fb73812e




5:ななしさん
ラサール石井みたいになってんじゃん
脳を破壊されたのかな?

7:ななしさん
パさんの中の共通認識の安倍ちゃんの嘘ってまず何なの

10:ななしさん
てかキョンキョンどうした

11:ななしさん
パョンパョン

14:ななしさん
もう抜け出せないなこれは

15:ななしさん
>>1
おーなかなか凄い赤っぷりだな

17:ななしさん
こいつ、誰に洗脳されたんだろ

23:ななしさん
どんどん闇に踏み込んでいってるなー
戻れなくなるよー

24:ななしさん
ラサール目指してるの?

25:ななしさん
日本から脱出するのかな?

27:ななしさん
更年期障害なのかね。

28:ななしさん
嘘と決めつけてるのがもうなんと言うかね

29:ななしさん
具体的に嘘って何?
すべてがふんわりしてるんだよパヨカス

33:ななしさん
痴呆入ってるのかこのババア

42:ななしさん
パョンパョンはなんでこんな痛いお祖母様になっちゃったの?

59:ななしさん
駄目だこりゃ

60:ななしさん
本当にどうしたんだよこの人?
何があったんだ?