1:ななしさん 2020/05/23(土) 09:49:19.96
韓国ソウル イテウォン(梨泰院)のクラブ発“集団感染”の累積感染者数は現在少なくとも215人と集計されている。

きのう(22日)の昼以降は追加の感染者発生の報告はなかったが、梨泰院のクラブからの拡散がインチョン(仁川)の塾講師を経て、今度はキョンギ(京畿)道のプチョン(富川)市で赤ちゃんの“満1歳祝い”の参加者にまでつづいている。

また5次感染の疑いのある事例も発生し、まだ緊張を緩めることができない状況である。


きのう、韓国疾病管理本部 中央防疫対策本部によると、梨泰院のクラブ関連の感染者数はこの日の昼12時現在で、クラブ訪問者95人、その家族・知人・同僚などの接触者120人の計215人と集計された。

今度は、梨泰院のクラブから仁川の塾講師へと拡散し、その塾の受講生が立ち寄ったカラオケルームを通して富川市の“満1歳祝い”の参加者まで拡散していることがわかった。

その塾の受講生が立ち寄ったカラオケルームを利用した仁川の感染者が、富川市の赤ちゃんの“満1歳祝い”の場に撮影写真家として作業したことで、満1歳の女の子とその両親、その女の子の祖父母まで感染してしまい、それ以外にもこのことに関連した感染者が9人発生している。

2020/05/23 07:43配信
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0523/10259477.html




36:ななしさん
パーンデミック どどんがどん

83:ななしさん
じわじわ増えてきてるな

130:ななしさん
気持ち悪い国

394:ななしさん
勝利宣言してたのに(´・ω・`)

464:ななしさん
5次感染ってなんだよw

467:ななしさん
完全に追えてないから実際はもっとおるんやろなぁ

468:ななしさん
結局終息してなかった
見せ掛けの国らしい

473:ななしさん
韓国に教えを請えと言ってたオヅラさんの立場は