1:ななしさん 2020/05/19(火) 01:08:51.54
あしゅらくん@asyura_910
報ステで、検察法案改正見送りの件で、法案見送りは世論を意識したのと安倍首相がこの法案に対してそこまでこだわりを持ってないからだと報じてた。
安倍が自らの罪とかを隠すためにお気に入りの検察官を据えておきたいからこの法案作るとか言うのが反対派の主張なら、矛盾あるよね #報ステ

TrueOne@TrueOne57717293
#報道ステーション
番組は安倍首相が保身のために黒川氏を検事総長したがっているという論調なのに
共同通信 #太田「昨晩、与党関係者が総理も法案改正に強い思い入れは全くないと言ってまして…」
#徳永「そ、そうなんですねぇー」って。
単なる陰謀論とサラッとバレてますけど大爆笑

yoshie@遠野嫁@tono_yome

「総理はこの法案にそんなに拘ってない」#報ステ
え!?じゃあなんで、ここまで拗れてるの??誰のための法案なの

三月兎(手洗いうがい疫病退散)@marchrabbit0615
共同太田昌克「総理側近に聞いたら総理はこの法案に強い思い入れがないと」
ちょっと待って!
じゃ「アベが黒川を検事総長にー」のマスコミや左派系の設定どうなるのwww
分かってその設定で煽ってたならかなり悪質だけど

三月兎(手洗いうがい疫病退散)@marchrabbit0615
これは当初から言われてた。
「アベを逮捕させないように」とか陰謀論を言ってるあちら界隈には通じないけどw
安保等と違い政権にとっては見送りでも支障ないし、寧ろ一括見送りで公務員定年延長を望んでた自治労を敵に回した立憲社民の方がヤバいwww




4:ななしさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

5:ななしさん
完全に思い過ごしじゃん

9:ななしさん
ズコー(´・ω・`)

11:ななしさん
朝日の勇み足、というかとんだ勘違いだった?

12:ななしさん
朝日の反政府キャンペーンだろ

13:ななしさん
見送り前と言うてる事が真逆やないか
鳥頭か

20:ななしさん
パヨクってバカだろwww

22:ななしさん
bot回して芸能人総動員して何がしたかったのか…

30:ななしさん
国会会期中に…突然…パヨクが…一気呵成に反対を…

81:ななしさん
今回新たにパヨバレした有名人の皆さん
ご愁傷様です

103:ななしさん
これ、キョンキョンどうなるんですか

109:ななしさん
ハッシュタグ付けてギャーギャー言ってた芸能人どうすんのコレ

110:ななしさん
ただバカが騒いだだけ