1:ななしさん 2020/05/10(日) 23:17:32.15
Kiko Mizuhara 苗木 水原希子@kikoxxx
内閣総理大臣: 【要請】東京高検・検事長黒川弘務氏の違法な定年延長に抗議し、辞職を求めます
https://twitter.com/kikoxxx/status/1259423185235148800

Kiko Mizuhara 苗木 水原希子さんがリツイート
あらかわ@kazu10233147
サンデーモーニングで青木さんが、検察庁法改正案の問題点を詳しく分かりやすく説明。拡散希望します
https://twitter.com/kazu10233147/status/1259279663135776768

● 水原希子
1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスでアメリカ人の父と日本生まれの韓国人の母との間に出生、2才の時に家族とともに神戸市に移住した。11歳の時に両親が離婚。母親に引き取られた。自身の国籍については、2012年にアメリカ国籍であると明かしている。




2:ななしさん
<丶`∀´>

3:ななしさん
内政干渉

6:ななしさん
在日外国人が日本の政治に口を出すなよ

8:ななしさん
炙り出しw

18:ななしさん
こいつ日本国籍ないだろ

32:ななしさん
違法ってどの辺が違法なんだ?

48:ななしさん
とにかく朝鮮人は日本のことに口出しし過ぎ
日本は朝鮮人の国じゃねえぞ

58:ななしさん
何がしたいんだこいつらは。

109:ななしさん
どのように違法なのか誰か教えてくれ

12:ななしさん
外国人は黙ってろよ